1万円以下で買える肉ギフトはある?ブランド牛専門店肉贈の商品まとめ

ギフト

親しい知人やお世話になった方へ、肉のギフトを贈ろうと思っても、予算に見合うギフトを探すのは大変ですよね。
そこで、今回は、ブランド牛専門店「肉贈」で販売している肉ギフトの中から1万円以下で購入できる商品を集めてみました!
ぜひ、肉ギフト選びの参考にしてくださいね!

https://nikuzou.jp/blog/wp-content/uploads/2021/06/chat_icon_nikuzo_2.png

この記事は、和牛×ギフトの専門店「肉贈」の店長松本亮が監修しています。
肉検定1級・2級、家畜商の免許も取得済。和牛の肥育もしています。
「和牛×ギフト」を通して、贈り主&贈り先の双方を幸せにすることを目標に日々活動中。

1万円以下で買える肉ギフト

A5黒毛和牛「ミスジ」ステーキ

1頭から1~2kgしか取れない希少部位「ミスジ」のステーキ肉です。
ミスジは程よいサシが入った赤身肉で、一般的なモモやロースとは異なる味わいを感じていただけます。
見た目も美しく、ギフトに最適なおすすめステーキ肉です。

お客様の声
ミスジステーキの感想

A5黒毛和牛「モモ&肩」すき焼き

脂身の多い肉が苦手な方へは、赤身のすき焼き肉はいかがでしょうか。
ヘルシーで柔らかく、さっぱりとした肉の旨味を感じていただけます。
程よい霜降りがあり、和牛らしい肉の風味を堪能できますよ!

お客様の声
「モモ&肩」すき焼き肉の感想

飛騨牛 ハンバーグ 食べ比べ ギフト 5個セット(A5・A4等級)

小さなお子さんや、ご年配のご家族がいる方へは、ハンバーグのセットがおすすめです。
飛騨牛は、日本三大和牛と並ぶ有名なブランド牛なので、高級感のあるギフトにピッタリですよ。
4個セット~23個セットまで、1個単位で個数をお選びいただけるので、予算や贈り先の人数に合わせてお好きな個数を選択できます。

松阪牛・神戸牛・米沢牛 選べるカタログギフト TMコース

贈り先の味の好みがわからない時や、手軽にギフトを贈りたい場合はカタログギフトが人気です。
結婚祝いや誕生日プレゼント・退職祝など幅広い用途にご利用いただけます。
賞味期限の心配がいらないので、忘年会や謝恩会などでゲームをした時の景品にもおすすめですよ。

お客様の声
松阪牛・神戸牛・米沢牛 選べるカタログギフトをもらった感想

A5黒毛和牛「希少部位イチボ&ランプステーキ」 食べ比べセット

近年人気を集める希少部位のイチボとランプをステーキでご用意しました。
イチボは程よい霜降りがある赤身肉ですが、ランプは脂身が少なくさっぱりと食べられる味わいです。
食べ比べることで、互いの味の違いをハッキリと感じていただけるので、肉好きな通の方に満足していただけること間違いありません。

お客様の声
A5黒毛和牛「希少部位イチボ&ランプステーキ」 食べ比べセットをもらった感想

特選 米沢牛ランプステーキ100g×2枚(A5・A4等級)

米沢牛は、数あるブランド牛の中でも知名度の高い和牛です。
季節の寒暖差が激しい山形県米沢市で育てられた米沢牛は、濃厚な肉の旨味とコクがあるのが特徴です。
ランプステーキはサシの少ない赤身肉なので、米沢牛の魅力をしっかりと味わうことができますよ。

飛騨牛 ハートハンバーグ & カレー 食べ比べ ギフト 2個セット(A5・A4等級)

新婚さんへの結婚祝いや、ファミリー向けのギフトを探している方におすすめなのが、ハンバーグとカレーの食べ比べセットです。
リーズナブルで内容量が多いので、もらった側に満足していただけます。
ハンバーグとカレーは、幅広い世代に好まれるメニューなので、年齢層を気にせずプレゼントできるのも魅力ですよ。

特選 米沢牛カルビ焼肉400g(A5・A4等級)

食べ盛りの方や、焼肉好きな方への贈り物には、米沢牛のカルビ焼肉をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
カルビはスーパーでも手に入り、食べ馴染みのある部位ですが、ブランド牛なら高級感のある肉質と脂の風味を感じていただけます。
内容量も多く食べ応えがあるので、成長期のお子さんへの進級祝におすすめですよ!

お客様の声
特選 米沢牛カルビ焼肉400g(A5・A4等級)をもらった感想

希少ブランド、秋田県の鳥海山が育んだ極上の秋田由利牛A5サーロインステーキ200g

有名なブランド牛を知り尽くしている和牛ファンの方へのギフトには、希少ブランドである「秋田由利牛」がおすすめです。
秋田由利牛は、秋田の米を食べて飼育されています。
出荷頭数が少ないため、非常に珍しく、新しいブランド牛として近年注目を浴びているんですよ。
サーロインは値段がリッチですが、特別なお祝いにピッタリです。

お客様の声
秋田由利牛A5サーロインステーキ200gをもらった感想

米沢牛ハート型すき焼き焼肉セット各200g(A5・A4等級)

新築祝や、誕生日など、多くの人が集まるパーティには、可愛いハートのケースに入ったコチラのギフトはいかがでしょうか。
すき焼きと焼肉のセットなので、1度に食べるのが難しそうに思いますが、たくさんの人が集まるなら2品まとめて作ることができますよね。
そのままテーブルに並べるだけで、華やかなテーブルコーディネートが完成します。

お客様の声
米沢牛ハート型すき焼き焼肉セットをもらった感想

ハート型 ステーキ A5 黒毛和牛 霜降り&赤身 食べ比べギフト

バレンタインやクリスマスなどのイベントに、ハート型のステーキでステキなディナーを演出するのがおすすめです。
霜降り肉と赤身のセットなので、2つの味わいを感じられるのも魅力ですよ。
男性にはこってりとした霜降り肉が人気ですが、女性はヘルシーでさっぱりとした赤身肉が好きな傾向があります。
コチラのセットなら、夫婦やカップルのプレゼントにピッタリですね。

神戸牛赤身ステーキ150g×2枚

日本三大和牛で有名な神戸牛は、赤身ステーキなら1万円以下で購入できます!
肉質のキメが細かく、脂っこさを感じない神戸牛の魅力を、ぜひ大切な方への贈り物にしてみてはいかがでしょうか。
日本だけでなく世界中で愛される神戸牛は、知名度の高く、もらった方に高級感を感じていただけます。

まとめ

誕生日や、引越し祝い・お中元やお歳暮など、1万円を予算にギフトを購入する機会はとても多いです。
形に残るプレゼントもステキですが、相手の好みがわからないときや、毎年やってくるイベントには食べ物のギフトが喜ばれますよ。
中でも、高級感のあるブランド牛の肉ギフトは、特別な日のお祝いから手軽なプチギフトまで幅広いシーンでご利用いただけます。
ぜひ、肉贈の肉ギフトをご活用ください!

肉贈の商品は、公式サイト・楽天市場・Amazonにてお買い求めいただけます。

肉贈公式サイトはコチラ
ブランド和牛の百貨店
肉贈≫

肉贈 楽天市場店 TOPはコチラ
肉贈 楽天市場店≫

肉贈 Amazonサイトはコチラ
肉贈 Amazon店≫

関連記事

特集記事

TOP