お問合せについて


弊社のお客様サポートでは、「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」を定めています。
お問い合わせの前にご確認願います。

お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて

本内容にご同意のうえ、お問い合わせ願います。
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんがお問い合わせできませんので、ご了承願います。


よくあるご質問

よくあるご質問についてお答えしております。お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。

特に多いご質問

何時から営業していますか?

当店の営業日時は下記のとおりです。
営業時間:平日(月~金)10:00~17:00
※土日祝日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始は休業とさせていただいております。


注文したのに、メールが届きません。

当店からは、必ず「ご注文承諾メール」「発送完了メール」をお送りしております。
ご注文完了後、メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、お手数ですが当店にお問合わせ下さい。
<携帯のアドレスを登録した場合>
「@nikuzou.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可としていただきますようお願いいたします。

<Gmailなどのフリーアドレスをご利用の場合>
当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに自動的に分類されてしまう場合がございます。
お手数ではございますが、一度「迷惑メール」フォルダ内をご確認いただけますようお願いいたします。

商品の到着までの日数はどれぐらいですか?

平日毎日12:00までの入金確認で、即日発送致します。
12:00以降や土・日・祝のご注文は、翌営業日以降のお届けとなります。
12:00までの入金確認分が即日出荷の対象となります。

領収書は発行できますか?

ご注文の際に、備考欄に領収書の「宛名」「但し書き」をご記入ください。
領収書はWEB発行となります。商品発送完了後に別途メールにて領収書がダウンロード可能なURLをお送りいたしますので、ダウンロードした領収書をお客様ご自身で印刷してご使用ください。
※代金引換及びコンビニ決済のお客様は、お支払の際に各社から発行される領収書(税務署で認められている会計法規上正式なものです)をご使用ください。



それでも解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ(入力ページ)

【内祝い】 神戸牛 カタログギフト (KAコース)

「【内祝い】 神戸牛 カタログギフト (KAコース)」へのお問い合わせ


内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

お名前 姓  名 
お名前(フリガナ) セイ  メイ 
メールアドレス

確認のため2度入力してください。

お問い合わせ内容
(全角1000字以下)

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせは、下記「肉贈カスタマーサポート」へご相談ください。

03-5957-1410
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日などの弊社休業日を除く)


※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。
  • 特別限定価格
  • 読み物コンテンツ
  • 動画
  • 認定証
  • 商標登録証
  • お肉検定1級
  • お肉検定2級

肉贈は、お客様の情報保護のためSSL(Secure Sockets Layer)で通信を暗号化しています。