注文したのに、メールが届きません。
ご注文が完了しますと、ご注文確認のメール(自動返信)をお客様へお送りしておりますが、gmailやyahooメールなど一部のメールアドレスにメールが届かない場合がございます。
確認メール(自動返信メール)が届かない場合は、正常に完了していないか下記の原因が考えられます。
・入力したメールアドレスの相違
・キャリアメールの場合、迷惑フォルダに振り分けられている
(gmailアドレスの場合、【すべてのメール】フォルダもご確認ください。)
・メール受信拒否設定(nikuzou.jpからのメールを許可してください)
・お客様のサーバー内のメール受信容量が制限を越えている
以上の点をご確認くださいませ。
また、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
(ご注文内容確認後にご注文確認メールを送信いたします。※営業時間外、土日、祝祭日除く)
「MYページ」の「購入履歴一覧」をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。反映されていない場合は、お客様サポート「support@nikuzou.jp」までお問い合せください。
(ご注文者様の情報をご記載くださいます様お願い申し上げます。)